2016年10月31日月曜日

貴方だけの特別な日

《日本語版 Japanese version》
《英語版 English version》

1年のうちに特別な日は何度かありますが、それはすべての人にとって特別なので、あなただけの特別な日ではありませんよね。
でも、誕生日は違います。
確かにこの世には同じ日に生を受けた人はいます。
でも、友達・家族・恋人・上司・同僚etc.と誕生日が同じってことはめったにないと思います。
だからこそ、誕生日は別格の特別。
自分にとっておきのご褒美をあげましょう。

cocolo supplie ココロさぷりから、ささやかながらお祝いのメッセージです。

1年366日のうちで、今日は格別スペシャルな日。
だって、かけがえのないあなたがこの世に生まれ出た日だから。
あなたがいるからこそ、世界はバランスがとれている。
あなたがいなかったら、世界はピースが欠けたジグソーパズルみたいに未完成になってしまう。
昨日までの1年は、嬉しいこと悲しいこといろいろあったよね。
今日からはまた新しい1年が始まる。
幸せのほうが少しだけ多くなるよう祈ってるから。

今回の動画の写真は AC WORKS.CO.,LTD. と LinkStyleのものをミックスで使用しました。
音楽はDOVA-SYNDROMEさん。 (http://dova-s.jp/)

大切な人へのメッセージとして使ってくだされば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share