2016年12月19日月曜日

in the still... 静けさの中で…



iPhone用の壁紙を手に入れたんですが、これがまた綺麗な写真で、皆さんにも見て頂こうと作った動画です。
立て位置の写真なので、画面には余白が多くあります。
同じ写真を使って、他のバージョンも考えています。
(まだできてはいませんが──。)
動画タイトルの末尾に(a)とあるのはそのためです。
名言の動画に仕立ててもいいかもしれません。
その時はまたお知らせします。

さて、この画像は海外のデザイン素材サイト、Dealjumbo (http://dealjumbo.com)経由で入手したものです。
提供元はMadebyvadim (https://madebyvadim.robot.co) 。
音楽はDOVA-SYNDROME(http://dova-s.jp/)のものを使わせていただきました。

動画タイトルの「in the still...」はこのブログ記事のタイトルにあるように「静けさの中で…」という意味です。
写真なので当然音はないんですが、映っている風景がしーんと静まり返った静寂の中にあるような気がしてつけた題です。
悠久の時を経ても、ただただそこにある景色──。
そういう感じを受けたからです。
他の方なら別のものにしたでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share