2016年12月23日金曜日

blooming...

(a)
(b)
(c)
(d)

テーブルを彩るフラワーアレンジメントの写真を映像に仕立てました。
少しグレーがかった色合いで、落ち着いた印象を受けます。
花瓶や花卉にいけるのが一般的ですが、お皿に盛りつけたものなんかは、まるでサラダのよう。
おもわず手が伸びてしまいそうです。
食卓にこんな花があったら、さぞかし食事もおいしくいただけることでしょう。

全部で4本ありますが、まとめてご覧いただけるように再生リストの設定をしてあります。
コチラからどうぞ。
このページでは個々に見られますよ。

これらの写真、どこから入手したか忘れてしまいました。
すみません。
綺麗だから許して、ってムシが良すぎますか?

音楽はもうお馴染み?hurtrecordさん (www.hurtrecord.com)。
著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー
このサイト、著作権に触れない素材が無料で手に入るので、重宝してます。
画像に合わせる音楽を探すのも楽しくなってきました。

写真も音楽も(時には言葉にも)、素敵なものに出逢えるって本当にいいですね。
美しいものは見ているだけで癒されます。
皆さんの癒しのお手伝いをしようと作りだした動画なのに、当の本人が一番癒されているかもしれません。
素晴らしい素材(←コラージュしている立場からの発言です、本来は作品というべきものです。誤解のないようおことわりしておきます)をありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

cocolo supplie ココロさぷりに作品を提供してくださる方、随時、大募集中です。
詳細は以前の記事(日本語版「求む! 動画素材」/English ver.「We need your works for our videos!!」)をご参照のほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share