2016年4月8日金曜日

体の中から豊かになる!

バイリンガル動画第2弾。

日本語(漢字)版 我想日文版中国也能请看

English version(英語版)

体内の70%は水分、地球の海の面積も70%。
偶然でしょうか。
不思議ですが、何かつながりがありそうな気がしてなりません。
人体の水も、地球の水も、どちらもエネルギー。
そのエネルギーを浄化することができれば、豊かになれると思いませんか。

『水は答えを知っている』という本の著者、江本勝氏は水に様々な言葉を見せたり音楽を聞かせたりして、その結晶写真を撮っています。
良い言葉や音楽の影響を受けた水は、美しい結晶を作るそうです。
(逆に悪い言葉やそういう言葉を多用した音楽は──、説明しなくてもおわかりでしょう?)
百聞は一見にしかず、写真を拝借しましたのでご覧いただきましょう。

(株式会社 I.H.M.のサイト Home » 水の結晶 より)

江本氏の研究は海外でも高い評価を得ています。
結晶の写真集は飛ぶように売れているそうですよ。

言葉や音楽はもとより、想念もエネルギーであり、良いエネルギーは良い結果をもたらすことが実証されています。
そこで、思い立ったのがこの動画です。
体内の水分に良い波動を与えれば、人生がより良くなると思いませんか。
このビデオを毎日とはいわないまでも、何度も繰り返し見て、実験していただけませんか。
結果をコメントいただければ幸いです。

使用した言葉はシンプルに「愛」と「感謝」(英語版では「love」と「gratitude」)。
背景画像はやはり“水”の流れ、滝にしました。
水の流れにともなって、言葉のエネルギー(言霊)が体内を浄化するイメージでご覧いただくといいかと思います。
PC用壁紙としてダウンロードしたものなので、どこから入手したかわかりません。
すみません。

音楽はAC WORKS.CO.,LTD.さんのものです。
引き込まれるような綺麗なメロディーですね。

シェア share