2018年3月10日土曜日

免疫機能向上のための動画 improve your immune system

2018年になって、最初の投稿シリーズです。
1月から9週間にわたって投稿してきた「免疫機能向上のための動画 improve your immune system」ですが、やっと?全作品がご覧いただけるようになりました。
免疫機能向上のための動画 improve your immune system~花 flower~

免疫機能向上のための動画 improve your immune system~石・木 stone, wood~

免疫機能向上のための動画 improve your immune system~緑 green~ (a)

免疫機能向上のための動画 improve your immune system~緑 green~ (b)

免疫機能向上のための動画 improve your immune system~水 water~

免疫機能向上のための動画 improve your immune system~太陽 sun~

免疫機能向上のための動画 improve your immune system~鳥 bird~

免疫機能向上のための動画 improve your immune system~蝶 butterfly~

免疫機能向上のための動画 improve your immune system~羽根 feather~


(まとめて観る場合はコチラから、もしくはすぐ下のQRコードを読み込んでください。)


音楽が主体の動画ですが、その音楽から受けた印象を基に写真をアチコチから集めてきました。
大半はPhotoACさん、ここの素材はかなり使わせていただいてるので、もうすっかりおなじみだと思います。

上記に記載したとおり、このシリーズは音楽をきちんと聴いてもらうための動画なので、音が聴ける環境でご覧くださいね。

それぞれの動画は、使用している写真により複数の再生リストに載せています。
たとえば、「花 flower」は[CSPL029] 花のやすらぎ relaxing flowers、「緑 green」は[CSPL031] 色のやすらぎ relaxing colors、「鳥 bird」は[CSPL022] 生きもののやすらぎ relaxing creaturesといったぐあいです。
(それぞれの再生リスト名をクリックすると、別窓でご覧いただけます。)
1週間毎に公開予約をして投稿したんですが、いくつかは動画SNSを通じてコメントがつきました。
観てくれるだけでも嬉しいのに、気に入ったとコメントもらえるともう舞い上がるくらいです。
作った甲斐がありますね。

不定期更新とお伝えしたと思いますが、なんだかまた定期的になってきてますね。
一応まだ不定期で投稿していくつもりですから、GOOGLEのメールアドレスを使っている方は、新作を見逃さないようチャンネル登録をして、YouTubeからのお知らせを受け取ってくださいね。
cocolo supplie ココロさぷりhttps://goo.gl/2Kw70i
もうひとつのチャンネル、「wa-gocolo supplie 和ゴコロさぷり」も投稿準備中です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回お会いしましょう。
励みになりますので、よろしければコメントを残してくださいね。
「cocolo supplie ココロさぷり」












0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share