2018年3月9日金曜日

心に響く哲学者たちの言葉

「“生きる”とは?」を探求し続けた哲学者の言葉です。
テーマに沿った名言の数々をお楽しみください。
全部で13ありますが、一気に観たいという方はコチラのリンクからどうぞ。
QRコード(二次元バーコード)を読み取ってもアクセスできますよ。
個別にご覧になる場合は以下の一覧からどうぞ。
(いずれも別ウィンドウで開くようになっています。)
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 01.人生


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 02.挑戦


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 03.恋愛


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 04.仕事


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 05.人間関係


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 06.友情


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 07.教育


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 08.お金


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 09.欲望


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 10.性



【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 11.幸福


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 12.平和


【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 13.死



動画中の背景画像はCruzine Designさんがデザインし、海外配布サイトの Dealjumbo (http://dealjumbo.com)を通じてダウンロードしたもの。
BGMはhurtrecordさん (www.hurtrecord.com)ですが、「cocolo supplie ココロさぷり」では何度か使わせていただいてます。(興味がある方は右上のブログ内検索をしてみてください。)

なお、個々の哲学者の経歴は後日掲載します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回お会いしましょう。
励みになりますので、よろしければコメントを残してくださいね。
「cocolo supplie ココロさぷり」

0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share