2017年12月10日日曜日

キラーボール by ゲスの極み乙女。[instrumental]


もう何曲目でしょうか、J-POPのインストゥルメンタルは。
今回はゲスの極み乙女。の『キラーボール』です。
猫にまつわる名言集 Quotes about CATS」より先に投稿した動画ですが、ブログの順番は必ずしも動画の投稿順ではないことをあらかじめお断りしておきます。
「猫にまつわる名言集 Quotes about CATS」の『猫ふんじゃった』同様、入力したものをコンピュータに演奏させたものです。
ヴォーカルパートはフルート、ラップ部分はトライアングルにしています。

実は、「cocolo supplie ココロさぷり」は原曲を聞いたことがなかったりします。
なので、歌詞もわからないままです。
画像に球体のものを使ったのは、タイトルからの連想です。

テンポも速いうえに、音の数が多いので、ちょっと雑多な印象がいなめない仕上がりですね。
個人的にはあまり“癒し”ではないような気がします。
(間奏部分のショパンはカッコイイですが──。)
画像もちょっと未来的な感じで、クールな印象ですが、暗い色合いなのでちょっと緊張感を高めてしまうかも。
こじつけでもなんでも、この動画に“癒し”を感じてくれる人がいればいいんですが。
少なくともマイナスの感情だけは引き起こさないことを望みます。

この動画も、プレイリスト「j-pop collection [instrumental]」に入っています。
他の動画も楽しんで見てくださるとありがたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回お会いしましょう。
励みになりますので、よろしければコメントを残してくださいね。
「cocolo supplie ココロさぷり」


0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share