2016年3月21日月曜日

好きな人は大勢いるはず

イヌ派の皆さん、お待たせしました。
先日のネコ動画に続き、動物編第2弾です。
今回はCMでおなじみの某携帯電話会社のマスコットを起用しました。
その会社のユーザーしか手に入らない希少な画像もありますよ。
動物は癒されますが、そのキャラクターからちょっと滑稽な感じに仕上げています。

音楽はHURT RECORDさんのもので、以前にも使わせていただきました。


【訂正 2016.08.08】
「音楽はHURT RECORDさんのもので、」と記載しましたが、Purple Planet Music (http://www.purple-planet.com/) さんのものでした。
訂正いたします。
どうもすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share