2018年1月5日金曜日

happy 2018!!

明けましておめでとうございます。
2017年は皆さんのおかげで動画の累計再生回数が10,000回を越えました。
本当にありがとうございます。
2018年になりましたが、今年も皆さんがストレスを溜め込まずにすむような動画をお届けしていくつもりですので、応援お願いしますね。

この動画は昨年に公開したものですが、新年のごあいさつに添えてもらえると嬉しいです。
(この動画のブログ記事はコチラ

また、今年2018年は戌年。
「cocolo supplie ココロさぷり」の動画には犬にちなんだ動画もありますよ。
コチラからどうぞ。
再生リストに登録してあるので、自動的に順次再生されますが、「個別に見たい」という方は下記タイトルをクリックしてください。
【癒し HEALING】sb お父さん 
(この動画のブログ記事はコチラ
【癒し HEALING】cute puppies
(この動画のブログ記事はコチラ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回お会いしましょう。
励みになりますので、よろしければコメントを残してくださいね。
「cocolo supplie ココロさぷり」

0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share