2018年2月12日月曜日

happy valentine's day 2018

いやぁ、ヴァレンタインですねぇ。
ということで、今回はハートモチーフの写真を使って、4パターン作ってみました。
お好きなものをご覧ください。
CS264 a

CS265 b

CS266 c

CS267 d

(でも、本当は全部を見比べてみて、一番気に入ったものを選んでほしいんですけどね。)
(a)のみPhotoACさん提供の写真素材で、それ以外はall-free-downloadというクリエイティブ・コモンズ準拠の素材を集めたサイトからダウンロードしたものです。

曲はDreams Come Trueの『LOVE LOVE LOVE』、オルゴールヴァージョンです。
歌なしのインストゥルメンタルで歌詞も入れていないので、歌詞はコチラのサイトなどを参照してください。

ヴァレンタインに限らず、結婚記念日やその他の記念日、愛の告白などのメッセージに添えてもらえるとうれしいです。

なお、この動画は以下の再生リストにも入れてあります。
タイトルをクリックすれば、別ウィンドウで閲覧可能です。
よければ、他の動画もご覧いただけると幸いです。

思い起こせば2年前のちょうどこの時期、「cocolo supplie ココロさぷり」の動画投稿がスタートしました。
そのときもヴァレンタインにちなんだ動画でした。
その動画はコチラ
(ブログはコチラ

「ヴァレンタインはやっぱりチョコレートでしょ!」という方には以下の動画がオススメですよ。
こちらは昨年投稿のものです。
タイトル画像にはちょこっとだけヴァレンタインのメッセージが入っていますが、全編チョコづくしなので、「チョコ食べたい!」という欲求のときにもいいかもしれません。
(ちなみにブログはコチラ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回お会いしましょう。
励みになりますので、よろしければコメントを残してくださいね。
cocolo supplie ココロさぷり」










0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share