2018年1月5日金曜日

⼼に響く哲学者たちの⾔葉

「人間とは何か」「生きるとはどういうことか」を探求し続けた哲学者たちの言葉を、13のテーマに分けてお届けするシリーズです。
https://goo.gl/E2Zfre
今の心境や人生の糧にぴったりくるものがあるかもしれませんよ。

個々の動画を個別に見る場合は以下のタイトルをクリックしてください。
(番号の大きいものが上になっていますが、気にしないでくださいね。)
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 13.死
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 12.平和
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 11.幸福
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 10.性
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 09.欲望
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 08.お金
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 07.教育
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 06.友情
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 05.人間関係
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 04.仕事
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 03.恋愛
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 02.挑戦
【癒し HEALING】心に響く哲学者たちの言葉 01.人生

このシリーズで扱っている哲学者たちの経歴については、後日改めて記事を投稿します。

このシリーズでは、風景や花など、いつも使っている、ある種の感動めいた感情をわき起こすものではなく、言葉を際立たせる画像を使っています。
音楽はhurtrecord (www.hurtrecord.com)さんの楽曲です。
ちょっと苦悩しているような雰囲気のメロディーですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回お会いしましょう。
励みになりますので、よろしければコメントを残してくださいね。
「cocolo supplie ココロさぷり」

0 件のコメント:

コメントを投稿

「cocolo supplie ココロさぷり」のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
Thank you for viewing 「cocolo supplie ココロさぷり」blog.
励みになりますので、コメントを残していただけると幸いです。
Your comments encourage us a lot.

シェア share